そろそろ今年も終わるよね

タイトルと全く違います。今月から新生活が始まりました。いろいろありましたが一応今月から社会人です……あぁ……宝くじ当てたい

 

まぁ1日目なのでざっくりと通勤時間がエグい1時間半 高校生の1時間半と20代半ばの1時間半は全然違うわって今日1日で思いました……またラノベ生活だな。何読もうかな……おすすめ教えてください

 

↑↑↑以上報告と愚痴Time

 

まぁ、ここからはこのブログ恒例の仮面ライダーですよ、パズドラが今日から仮面ライダーとコラボしてるですよ。イチオシのビルドさんもいるんですよね、そこは許すマジでだけどレア度とスキルとリーダースキルが微妙すぎる。マジで悲しい頼むせめて映画に合わせてるならビルド星6でも良かったでしょ……悲しみ まぁなんだかんだでお金入り次第課金します

 

話は少し変わりまして御殿場のアウトレット行きましたよ。お目当てはポケモンバンダイのところ!!たぶん、前の記事でポケカ始めましたって話をしてやっと12月ぐらいから買えるようになったんですよ。ポケモンセンターぐらいだけど……それでポケカを買いに行きましたー。いぇーい! ここからが今日の言いたいこと! あとでテスト出ます。バンダイで見つけました。ライドウォッチ ライドウォッチの説明しときます。一応、いま日曜9時からやって仮面ライダージオウの変身アイテムです。それを買って 他の量販店だと品薄のやつを1つ! あとですね。

多分初! 初ですね……うん。 仮面ライダーのフィギュアとは全く興味なかったんですけど 真骨彫 ウィザードを買いました。これまだ若干ですけどプレ値つきはじめてで悩んだ末買いましたいぇーい! f:id:pasta3949:20181204010700j:image そしたらウィザードめちゃくちゃカッコイイなってなり 次の日気がついたら中古の綺麗なヤツでウィザードのベルト買ってきてました←あほでしょ💦

写真の箱のやつがフィギュアの箱めちゃくちゃカッコ良くない? ウィザードって話としては他がインパクトというか好きすぎて話は霞むんだけど観たらみたでハマっていくんですよね……通勤時間今日観てました←すこしは緊張しろ!

 

ウィザードは平成2期の5作品目なのでベルトが手の形をしています。

ちなみに一応 2期の初めをディケイドとして

ダブルはガイアメモリ(変身アイテム)を2本←菅田将暉でてるやつ!

オーズはオーメダル(変身アイテム)を3枚 

フォーゼはアストロスイッチ(変身アイテム)を4つ←福士蒼汰でてるやつ……etcここら辺はまた後日 説明しますね。

そんなこんなで今はウィザードどハマり中 仮面ライダージオウのウィザード編面白かったし仮面ライダーゲイツはウィザードアーマーかっこよかった。←これは個人差あります気をつけて

 

また長いな……まとめます。今月 仮面ライダーの映画です。平成の終わりなので仮面ライダー見たことある人興味なかったけどって人も1800円払っても損したとは思わないと思うので観ましょう。私はめちゃくちゃ観にいきます。

 

最後に問題です。

私は御殿場のバンダイでなんのライドウォッチを買ったのでしょうか!

 

正解は次の記事で……では、また近いうちに