リングアベル!

あけましておめでとうございます。

ぱすたぁです。

 

昨日英雄祭を行ったのでそれについて書こうとしたんですよ。

 

でも

 

でも

 

でも

 

おめでたいニュースが昨日あったんですよ。

 

私が激推ししてるLiSAさまの結婚ニュースが!!ありました!

 

インスタ、Twitter、ファンクラブ等ので、嬉しすぎてやばいのと100%祝福と1%のもやもや

 

このもやもやはあれですよ。ファン特有のあれ~わかるかな🤔

LiSAの曲で言うとハウルの めんどうな心って感じ??

 

まぁ嬉しいですよ。今年も会えるかな!

 

とにかく、LiSAのリンガアベル聞いておめでとうとぶどうのグミたべて元気つけるよね?

 

#LiSA #おめでとう