読書の話 #2

お久しぶりです。

 

ブログも書こう書こうと思ってたけど、いろいろ転換期がありまして暫し充電期間でした。

 

気ままになるので許してください。

 

ちなみに読書の話#1は去年らしい……時間経つの早すぎてやばーってなるわ。

千歳くんはラムネ瓶のなか の話しますね。

 

2020年9月現在 4巻でてます。

1~4までの簡単な内容語ります。

 

1巻は引きこもりを主人公が問題解決して再び学校に登校させる話

2巻はヒロインの過去とケジメの話

3巻はヒロインの未来と主人公の思い出と人間性の話

4巻はヒロインの今の話と主人公の過去の話

簡単にだけどこんな感じかな……

毎巻 スポットされるヒロインが違うんですよ。

毎巻が短編の様な濃厚な話 推しヒロインが毎回変わるぐらいな内容です。

 

まぁそんなこんなで最近はチラムネにハマりすぎていて、本で2冊(保存用と読む用)電子版の計3冊買っている状態です。

 

悠月が可愛んだマジで、でも陽にも惹かれる……あー 今の学生が読んだらどんな事を思うんだろなぁこれは物語だから俺には無理だと思う人、自分の引っかかってるところを見つめ直す人、いろいろいると思うけど…… 大人がみてこんな感じの青春送りたいなと同時に人との接し方が変わったのかなと思うなぁ……考えさせられる。

 

さて、次回はちゃんと、1巻1巻話していくぞ

 

おやすみ