季節の変わり目

季節の変わり目ですね。

 

タイトル通りなんだけど

日中はコートいらないし花粉が飛んで目がシャバシャバするわ。

 

新生活を去年話したと思うんですけど、中小企業に入るといろいろ大変だなぁって思ったりしました。

 

資金繰りが難しいこと、残業は出るけど時間数が多いこと、、連なるとキリないですね。

 

コロナの影響で大学生は卒業式中止だったりするところもあるらしい…可哀想やな。

 

いまからさらに辛いこと待ってるだろうなって思うと他人だけど頑張れっておもう。

 

こんな状況だからこそよいしょよいしょで楽しいこといっぱい入れたけど延期中止だったり…いまはじっと事が収まることいるのばかりです