気まぐれという遊び

いまさらブログをやってみたいという謎← 

謎の気持ちがありまして、このたびやっていこうと思いますー!

 

軽い気持ちでやるので自分が億劫になったらやめるかも…だし。

 

テンション上がったら1日数回更新するかもー!なのですよ。

 

まぁ、正直なんではじめたというと、ツイッターのTLに、知らない人の愚痴とかこれ買いました、いいでしょー!ということをするならブログでいいかなと思ったので!

 

ちなみに私のフォローしてる人はそういうことないのでマジ神だと思ってます。オススメのものなど逆に参考にしてますのでよろしくです。

 

前置きながいでしょ。本題です。

 

仮面ライダービルド が最終回を迎え数日経ちました。そしてですね、平成最後の仮面ライダージオウが始まるですよ。9月2日9時から。みんな見ましょうね。番宣は済んだのでビルドの話をしますよ。

 

ビルド正直言って、私史上1番面白かった。ダブルを超えたって感じがしました。映画も観に行ったし、ほぼほぼ集めました。ベルトとかね。ベルトなんておんなじの2、3個平気でありますよ。おもちゃ紹介してるYouTuberみたいなんじですね 笑

 

ビルドにハマった理由がストーリーとビジュアルですね。あとは最初から演者さんの棒読みがないっていうのがすんなり見られました。これが正直な感想。

ということで、ビルドのことも今後いっぱい話していこうかな。

 

アニメ、特撮、食べ物、あとなんだ??そこら辺でいろいろ書いていこうと思います。たまに趣味系もあるよ。 よかったら見てください。

 

聞きたいこととかあれば……なんかしらお答えしますのでよろしくお願いします!ではまた次回アデュー