この時期の戦

前回、仮面ライダージオウの話をすこししたと思います。

 

新しい仮面ライダーが始まるということはおもちゃも出るわけですよ。バンダイさんは考えるのですよ。初回限定特典をつければ売れる!

 

実際、売れるんですよ。そりゃ初回限定特典つけるんだから。この初回限定特典がタチが悪い

メルカリとかオークションだと大体2000円以上今回のは5000円で売れてたし!だから転売目当てに買う人も少なからずいるんですよ。なので、いろんな人との戦い。

子供がいる親と転売ヤーとオタクで朝から近くのイオンで戦争でした。それりゃ予約すればいい話なんですけど、私が予約行こうとしたらもう予約終わってたんですよ。オープンが9時、30分前に到着してもうすでにうろうろしてる人が数人9時からエスカレーターを駆け上がる人人人 駐車場からすぐのドアから走ってくる人 初回限定特典は8個 私は……

 

 

 

 

 

 

 

取れました。ラスト2でレジに到着しました。後ろには家族連れや、人が多くいました。みんな全力で売り場を駆けていましたよ。まぁ何を言いたいかというと初回限定特典がある場合は必ず予約しとけっていうことです。

 

クローズライドウォッチ 貰えた人ラッキーはラッキー