体調を崩した話

体調が悪いと仮病をつかうことは多々ありますが、本当に体調悪くなることって数年に一度なんですよ。 そしてその数年に一度が一昨日の夜でした。

 

久しぶりに吐いたですよ。汚い話になってごめんなさい。

 

吐くことがまずないので 「あー、こういう感じだったっけ?吐くって」という風に考えることもできなくて一昨日の夜はねれんかったんですよ。辛かったー。

 

最近、インフルエンザが流行ってるらしくて熱もすこしあるから、ワンチャンこれインフル?インフルだとしぶしぶのしぶと思ってとりあえず医者行ったらストレスによる胃液過剰に出ちゃうやつらしくて、胃液を抑える薬を飲んで今に至ります。

 

いや、マジで何も食えないから渋い

 

食べれたのはゼリー、ゼリー美味かったな。正直救われたありがとう  

 

そのほかはポカリしか飲んでないもん。食欲なさすぎて!

 

私が食欲ないって割とヤバめの方だなぁって年末だからいろんな疲れがここに来て出てきたのかな?と思ったり…

 

という久しぶりに体調が悪くなった話でした。みなさんも風邪やインフルエンザ気をつけてくださいね。あー、また気持ち悪くなってきた 笑