仮面ライダービルドの話 #2

遂に遂に遂に!届いた。

 

f:id:pasta3949:20181221204747j:image

 

グリスブリザードナックル

 

いやークリスマスプレゼントみたいなもんですなー 笑

 

仮面ライダービルドの三号ライダーである仮面ライダーグリスの強化フォームです。詳しくはネタバレになってしまうのでいえないけど!

変身がすごくかっこいいんですよ。この強化フォームがまさかの最終回の数話前 46話「誓いのビー・ザ・ワン」のほんと最後にでてくるですよ。いやー変身シーンでここまでカッコイイのはなかなかない。

 

心の火…心火だ。←これセリフね?おれの言葉じゃないよ?

 

カッコええですよ。マジでビルドロスというより定期的にビルドみてるからロスがない神!

 

それだけ好きな仮面ライダービルド あれですよ。明日ですよ明日!!

 

仮面ライダーの映画 平成ジェネレーションズforever 明日公開だよー。何回も言うけどたぶんいま20代の人はみたほうがいいよ。

 

たぶん明日行きますので感想は……明後日かな??