仮面ライダーの話 #2 映画ネタバレあり

仮面ライダー平成ジェネレーションズforeverみてきましたよ。 いまからネタバレありで語りますので観てない人 観る予定ある人は……見ちゃダメ

 

 期待値が高くてワクワクしました。こんなに映画をワクワクすることってなかなかないってくらい。平成ジェネレーションズシリーズって今度ブログで語ろうとしてたネタなんであんまりいわないけどオリキャラ出たんですよ。フォーゼの福士蒼汰さんとかドライブの竹内涼真さんとかね。

 

今回は、クウガ 電王 W この3人のアナザーライダーがでることが予告から分かっててまさかオリキャラでる??←ないでしょ笑

 

さすがにオリキャラは無理だから電王からイマジン出て終わりかなっておもってた。

 

 

 

 

めちゃくちゃ、驚きましたよ。ちゃんとオリキャラでてますよ。たぶん。このブログ書いてる頃はもう大丈夫かな言っても……まぁネタバレありって書いてるからいいっすよね。

 

オーナーがでてました。えぇ……オーナーちゃんと出てましたよ 

 

佐藤健でてました。出たシーンでみんな叫んだんですよ。映画だよね?ビックリするけどさ これ映画だよね??って思いました。 

 

まぁストーリーに関してはまた後日ね

 

今日これぐらいで