マンガの話

マンガの話です。おまえはラノベでも読んでろって言う方もいると思います。漫画結構好きなんですよ……

 

まぁどうせ、ヲタクだから萌え系のヲタク好きそうなマンガだけだろって思うかもしれません。

 

本棚を見ると少女マンガが多いですよ。おまえは何か?少年漫画とかじゃないのか?って思うじゃないですか。ジャンプ系ももちろんありますよ。自分が最近見てるのは別冊マーガレットとか……そんな感じです。

 

さてさて、前置きが長かったですね。

 

最近 今期のアニメで面白そうなのあるなってマンガ原作だとドメスティックな彼女と五等分の花嫁がこれくるなぁって本屋でみてたらアニメ化されるそうで、せっかくなので五等分の花嫁をマンガ出てるだけ全巻買ったんですよ。

 

めちゃくちゃおもしろい。主人公と5つ子の話なんですけど、私は長女の一花ちゃん推し アニメだと花澤香菜ですよ。 アニメみたいけど原作買ったら観づらいですよね。自分が思った声と違うーってなってまぁよくある話ですね。

 

とりあえずみなさん、五等分の花嫁 観ましょう。私も観ます 頑張って💪