9月3日

今日は9月3日、ドラえもんの誕生日ですね。去年は仮面ライダービルドの1話の放送日だった気が…

 

まぁ自分の誕生日でもあるわけでして。この歳になると自分が歳を取った気がしないですね。まだっていったほうがよいのかな?

 

身体だけは年取っていって、精神的には退化しています。コナンの逆ですね 笑

 

昨日はジオウの放送日でしたね。みんな平成最後の仮面ライダーみました?

 

実は私、オンタイムで観れなくて今日 東映特撮ファンクラブに入って観ました。ビルドから戦兎と万丈がでていましたね。通常のクローズ久しぶりにみて興奮してしまった。ビルドロスから立ち直れるかな……

エグゼイドやゴーストがフェイスのパンチがあったので結構、ジオウは平気でした笑

そう言えば、平成最後の誕生日でしたね。

 

最近は仮面ライダーにどハマりすぎるから次は紙の話でもしようかな……

 

それではまた次回