好きな?

昔からというか、前からわかると思うんですけど、Twitterでツイートみればわかるんだけどもアニメ好きなんですよ。

 

いまは1クールに3タイトルみればいいほうかなと思うんだけど、数年前は1クールのほぼほぼみてた時期もありました。

 

アニメってどこでみますか?? プラットフォーム的な意味ではなくて! 作画、ストーリー、原作、声優……などあると思うんですけど私は最近は声優で見てしまいます。あとは続きものかな。そういえば今期からSAOの3期やりますよね。原作をどこまでどのようにアニメにするかめちゃくちゃ楽しみです。

 

こんなこと言いたいんじゃなくて、歌が好きなんですよ。OPとかED、挿入歌 BGM が好きなんですよ。わかる人いるかな?

 

好きなアーティストがアニメのOP歌ったら興味もつじゃないですか?←わからないけどさ

見るじゃないですか。興味本位で、そっからハマる人もいるかもしれない。だから、大事だと思うんですよ。アニメのOPって最終回とかに聞くと実はネタバレをいってたりしたり……っていう曲も多いんですよね。

 

前置きながすぎですね。

LiSAが好きなんですよ。さっきも言ってたけどSAOとか魔法科高校の劣等生とか僕のヒーローアカデミアとかさ。OPとかEDで歌ってるわけね。いやー、とにかくかっこいい曲多いんですわ。アルバムとかミニ・アルバムを買ったりレンタルでもいいんだけど聞くじゃないですか。

かっこいい曲多いんですよ。でもそこにバラードとかちょっとした切ない曲やエールの曲入っててこれがめちゃくちゃいい曲多いんですよ。テンションあがるというか、嫌なこととかを突っかえす元気もらえるですよ。LiSAオススメです。

 

まとまってるかな……

おれが好きな曲はオレンジサイダー、say my nameの片想い、うそつきの涙、だってアタシのヒーロー。 が好きー