仮面ライダービルドの話

先日ですね。中野サンプラザでファイナルライブ&ファイナルトークショーをみに行ってきたんですよ。

 

一言でいうといま完全にビルドロスですよ。ビルドロス 最終回終わってジオウのビルド編をみてからさらにくるビルドロス しんどいな……

 

それでパンフレットかったら仮面ライダーに握手して貰えるときいて私は嬉しくてパンフレット買っちゃったよ。で、握手してもらいました。かっこよすぎてさ。言葉でなくて淡々と握手してもらいました。ヤバいな。これはビルドまた好きになるわ

 

そんなこんなで、ファイナルトークショーよかった。めちゃくちゃイケメンが多い!生で見るとちがうよね⇽唐突なヲタク

(ちょっと話変わるけど、生写真って何が生なの?)

トークの話は名シーンとか名乗りとかだったんだけど、個人的には気になったのは司会のお姉さん あれはバイトなのか東映の宣伝担当の方なのか毎回ヒーローショーとかでみるけどすごいわ。メンタル強いしすごいわ。

 

ふわっとして何言ってる分からないかもしれないから簡単に言っちゃうとビルドロスですって話