暑くない??

皆さん御機嫌よう、

毎日仕事に追われ追われ休日は楽しい生活してる私でございます。

 

さてさて、先週くらいまでは雨模様な1週間でしたが台風も無くなっていよいよ夏な感じですね……台風来てたからちょっと頭痛かったですはい!!

 

今日は少し早起きして朝はf:id:pasta3949:20190727222650j:image

かき氷を食べに行ってきました。1時間並んだかき氷ウマウマのうますぎ!!

すぐ溶けるんですよー。頭キィーンってならないのよ!すぐなくなりました 泣

 

そのあとはドロドロのとんこつラーメン食べました。はい、写真ないです!伸びるからさ麺が!!わかって欲しいわ、マジで

 

そんな夜はレイトショーで仮面ライダー見にいきますよー。最近休日は予定詰めて詰めて遊び呆けてる。そろそろ肉遊びしに高田馬場いきたいわ。

 

天気の子

トイストーリー

ダイナー

あと……とにかく映画みたい