LiSAのライブ行ってきましたよー。

LiSAのライブ行ってきましたよ。物販並んだけどミサンガ買えんかった😇😇

 

みんな何時から並んでるんですか??🤔🤔🤔

 

さてさて、ここからはLiSAの曲で好きな曲列挙していきます。

 

やくそくのうた

オレンジサイダー

スパイシーワールド

アシアトコンパス

アコガレ望遠鏡

ミライカ

いつかの手紙

だってアタシのヒーロー。

ツヨガリ·ファンファーレ

リングアベル

say my nameの片想い 等

 

LiSAの曲全部好きだけどここに出てるのは特段最近落ち込んでる時とかいろいろ自分のメンタルを助けてくれる曲たちです。

 

今日もいい日だ!とLiSA言ってくれます。

 

自分はいい日なんて……って今までなら思ってたけどもうそういう気持ちもなくなりました。明日も明後日もその言葉が言えるようにと毎日生きてます。

 

毎回CD出るのが楽しみで仕方がないって思う、アーティストはLiSAしかいないなー。

 

ライブは、行けたら行く精神です。無理やりLiSAと一緒に回りたいとは思ってないっす。だから行けたらいっぱい叫んでいきたいなぁ

 

ペンライトを振って次の日に筋肉痛きてて今も痛い……ライブ行ったら痩せるやない?

 

期待しかしないでね、その言葉めちゃすきです。

 

まとめます。#紅蓮華ツアー 最高でした。次回チケットが当たりますように……

 

オレンジサイダーの季節も終わりますよ……。

オレンジサイダーの歌詞好きすぎてライブときに泣いてます。ライブでオレンジサイダー聞いて泣いてる男はたぶん私だけなはず……

 

最後に、イベントが毎月あることが今まで無かったので最近休日が待ち遠しいよ。おやすみ。次の日そろそろグッズの写真とかあげたい