欲しいものと買わないといけないもの。

欲しいものと買わなきゃいけないといけないものみなさんありますか?

 

令和最初がこのタイトルってお前完全に新生活してるやんけ!って思った方いらっしゃるかなと思うんですが……正解でございます。

 

人生ゲームでいうところの一回休みを数ヶ月して、4月からまたルーレットを回してる状況でございます。

 

みなさんお金以外で欲しいものありますか

、私は趣味にお金を使うことが多かったのですよ。仮面ライダーの玩具とかね……理解がない人にはただのガラクタでございます。自分もわかっていますよ。仮面ライダーのベルトを付けたってヒーローにはなれないこと。まぁ飾るとカッコイイですよ←話ズレるな!

いわゆるプレミアが付いてる商品とか欲しいですよ。ちょっと前の自分なら使える範囲で買ってたんですよ、それがですね。

 

買わないといけないもの の話になります。

新生活と行っても実家からなのでさほど変わりませんが、生活が一変しました。まず平日はスーツでございます。最近だと私服というかフォーマルな会社も増えている中、私の勤め先は、仕事柄もありスーツでございます。スーツってたかいんですよ。これが買わなきゃいけないものの1つ、夏と冬 2着ずつ いや、シーズンで1着で良くね?っている人すいません。予備だと思ってください。

こっからです、身だしなみに気をつけないと行けません。少し前にあるおしゃれ番長が、全身ユニクロコーデでもかっこいい人は着こなしていると言ってる方がいました。

昔ならお金をかけずコスパを取っていたためほぼユニクロコーデでしていました。まぁ自分はカッコイイわけはなくブサイクだと確信しているためにかっこよさを求めたわけではないっすよ。マジで

ポイントポイントの単価を上げていけば顔はやばいけど身につけてるのまぁまぁになるかなと思って休日に休日に着る服を買いに行きたいなって……あれ?欲しいもの最近かわってない??って思った新生活……そんな訳なく、欲しいものが増えすぎた新生活でした笑

ブログ更新頻度上げていくか……