仮面ライダーの話

仮面ライダーってさんざんここで話したとおもうので説明は省きます。

今回は映画の話、仮面ライダーは夏と冬に映画があるですよ。

大体夏は戦隊モノが30分 仮面ライダーが1時間ぐらいかな、大体のお友達は戦隊モノの30分で集中がきれます。なので、大きいお友達はその日行われてる時間帯で1番最後のものにしましょう。

で、夏の仮面ライダーは、仮面ライダーWから9月に新しい仮面ライダーがだいたい始まるので、いわば集大成の映画になるのですよ。それがカッコええですわ。

 

今回は特にハマったというかこれのおかげでもある。仮面ライダービルド…映画むちゃくちゃ面白かったですわ。結局2回観ました。こういう映画でお得意のゲストが、ボスで仮面ライダーに変身するっていうのも最近のお決まりになってきてるんですよ。いやー映画限定仮面ライダーがカッコよかったー。仮面ライダーブラッドマントのところがもう…って。そして映画お決まり主人公の最強フォームがでるっていう。TV版のビルドはジーニアスが最強だったけど、この映画だと仮面ライダービルド クローズビルドフォームがでましたね。金のラビットと銀のドラゴン ジーニアスボトルがベルナージュの力で混ざってできた。クローズビルド缶←12月発送予定でプレバンから届きます。予約は終わってます。 

今までは8月ぐらいに映画と一緒に最強フォームというか特別なフォームのおもちゃを一般販売で出して販促するっていう形だったのが、プレミアムバンダイ(通称 プレバン)での発売正直おどろいた。でも、ヲタクだから買っちゃいましたよ。2個ね……

 

というか話は置いていて。ビルドロスまだまだ続きそうです……長めなので続きはまたいつか