SAOの話

自分がライトノベルを読み始めたのが大体中学生の頃。時経て、高校の通学時間に結構食われてました。今となっては電車中でも勉強すればよかったですかね笑 まぁ、今の自分ではなくなってしまいそうですが…… 

勉強せず何をしてたか、友達と話したりいろいろしてた。そのいろいろの中にライトノベル(ラノベ)を読むがありました。

高校時代は学校行って帰ってきて学校行っての繰り返しでその時の小遣いをカードや、アニソンのCD、ラノベを買ってました。いや、まじでここら辺からヲタクが加速した。加速しすぎて高校時代はプリキュアのファイルを使ってた。いや、これホントの話

 

相変わらず、前置きながすぎですなぁ。ごめんなさい。

 

とりあえずそこら辺の時に手に取ったのがSAOでした。本当はAW(アクセル・ワールド)を買いに行こうとしたんだけど、SAO(ソードアート・オンライン)を買いました。原作者が一緒だし、表紙がSAOのほうが好きだった。

大体1日で1巻読み終わるくらいだったのが、5巻のファントムバレット編に入る時は1日1.5巻以上に読めるぐらいになってたかも……まぁそんな感じでどっぷりハマったのですよ。新刊でたらすぐ買って寝る前に本でた。いまやってるシリーズ アリシゼーション編めっちゃ長くて毎回新刊でたら既存巻読み直して(´Д`)ハァ…って早く続きって……挙句の果てにwed版とかいろいろ漁ったり……笑

今クールから大体1年??らしいけど終わるのか??長いぞ?どこも削れないぞって??ってなるから毎回楽しみにみてます。

アリスの声優さんはかやのんだし ユージオはしこりん だし キリトはよしつぐさんだし…よしつぐさんよかったねぇーってなるよね!?ならない??じゃあラジオ等で絡み聞いてくれ絶対よかったってなるから!!ということで長くなりましたがまた…… これ下書きしたまま公開するの忘れてたやべぇ……

ps.仕事決まりました 12月からです