変わったこと

最近、ほんとココ最近。服を買うことが増えました。

 

いやいや、服って難しいですよね。鏡を見るっていうことが嫌いな私(自分の顔がきらいなの)が服を決めるために時間を割くなんて思ってなかった。待ち合わせ時間にギリギリの時が多くなったなぁ←怠けてるだけか?

 

今までお金を使うことに関しては、趣味と食事に全ツッパだった、私は趣味のお金をちょっとだけ服に掛けてます(あんがい服が高くてビビる)

シーズンが変わると着る服がかわる。かわると服を買う。春夏秋冬 四季おり! ドーナツたべて~じゃなくて 笑 女性の方はほんとこれ毎年やってるんでしょ?凄いよね。通年で化粧とか買ってこれもシーズンに合わせて……金飛ぶだろ……やば

 

まぁ、好きなもの気に入ったものにはあまりお金に射止めはつけないので……とそんな風に言い聞かせてます。今月の出費大丈夫かな。

 

自分が変わったことわかる人いるのかな?誰かは気づいてるかもしれませんね、男の人が服装が変わる時って……⤴︎ ⤴︎なテンションな時ですよ。わからないかなぁ 釜揚げ

 

ということでいろいろ大変な11月! 更新頻度低すぎてもうちょっと早めに更新します