エンドゲームの話 ※ネタバレあるよ

アベンジャーズ エンドゲームみてきました。よかったのよ。オールスター大集合なのよ……心はある からさ泣いたわ。

 

まぁ人に影響されやすいわけか身近な人に面白いよって見てったんですよ。時系列順じゃなくてみたいものから。アイアンマンが凄い好きくて、S.H.Figuarts買おうとすら思った←仮面ライダー集めてから……。

 

自分はほぼほぼ花のない人生だったため、ヒーローが好きでしてというか昔から憧れてたのですよ。

 

ヒーローってカッコイイじゃん。強い的に立ち向かうんだよ? 自分がやらなきゃって思ってさ。すごいというかかっこええんだわ。自分にはできないし虚構かもしれないけど頑張れって応援したくなるんだよなぁ。これはアベンジャーズでも仮面ライダーとか関係なく、現実は甘くないからコーヒーだけは甘くしよみたいなね。

 

ハッピーエンドが好きな私ですが、エンドゲームは自分からしたらトゥルーエンド ハッピーエンドとは違くて全員が最後いて欲しかったよなって思った。あとさ、自分が思ってたSFの根底が崩れた笑

 

そんなこんなでレポートとしたいのだけれども

女性陣がすごくかっこよい。

我がもの顔で登場するブラックパンサーがヤバい

など……とりあえずもう1回寝たからまた書くか