EGOISTのライブ行ってきた話

どうもお久しぶりです。

 

3月は更新してなかったですね。完全に忙しかった……。書きたいネタはいっぱいあるんですけどね……←書き忘れが多い

 

ということで4/6 EGOISTのライブいってきましたー。

 

EGOISTって知ってます??

 

EGOISTとは、テレビアニメ『ギルティクラウン』に登場するヒロインの楪いのりがボーカルを務める架空のアーティストグループとして結成され、同作の主題歌・劇中歌を担当した ←これはwikiからの引用

 

ということで EGOISTのライブ初だったわけですよ。EGOISTって楪いのりが歌うんですよ。アニメのキャラが3次元に出てくるわけないって思ったら、バーチャルアーティストとしてちゃんと現実に現れるんです!すごくないですか??(初音ミクのライブみたいな感じ)

 

正直な話 また行きたいと思ったし、絶対行く。ちゃんと楪いのりの歌パートの声のchellyさんの生声もかけたし満足だったのです。

心の凝りというかなんというか EGOISTのいのりを見に来て歌を聞きに来たって言う人だとたぶん少しあれ??って思う。ぶっちゃけた話 MCパートはchellyさんの話なのでいのりの話じゃないんですよ……アニメのいのりが好きな人がEGOISTのライブ見るとあれ……?予想と違うってなっちゃう。

 

そんなことを言いつつめちゃくちゃ楽しめたです。そんなこと些細なことなんですよ。

 

楽しかった……あっという間だったよ。アンコールのsupercellMy Dearestと告白は泣いたなぁ……ということで。全然長くなりそうなのでこの辺で……また今度なf:id:pasta3949:20190407234955j:image