気持ちの伝え方

気持ちの伝え方には様々ありますね。言葉や態度とか……

 

皆さんは相手に気持ち伝えられてますでしょうか?

 

自分はよく気持ちがわからないと言われることが多くあります。 話してる時も間を作ってしまってほんとに聞いてるの?ってよく言われます。聞いてて考えてる途中だからちゃんと聞いてないように思われちゃう。

 

クッション言葉を知ってますか? 恐れ入りますが、とかのやつです。電話応対をしてる方は知ってる方多いのではないのでしょうか。

 

クッション言葉を使うと間をなくすことができますね。これは電話スキルあがりそう。

 

まぁいくらクッション言葉を使っても人と人との気持ちを埋めることは大変難しいですね←メンヘラか?それとも哲学?

 

そんな感じで今聞いて欲しかったこともう明日には忘れちゃうかもしれないじゃないですか?

だから、今伝えたかったなぁ と思いました。さてさて、そろそろこのブログでは珍しい 変な話してますね。

 

じゃあいつもの通りいきます。

 

平成20thで仮面ライダーWからダブルドライバーとロストドライバーの再販が来ました!いぇーい!買いましたよ。もちろん でもですね。ダブルドライバーはガイアメモリだけとってコンセレに付けてますだってそっちのほうが映えるんだもん f:id:pasta3949:20181205002031j:image

まぁそんな感じで写真乗せてみました良かったらみてください。

眠くなったから今日はここまで