アニメの話 #2

SSSS.GRIDMAN 最終回まで観ました。

 

やっぱりね、一気見しちゃったよ。

 

SSSS.GRIDMANはAmazonプライムでみれるから是非見てください。

 

予想を超えた面白さでした。水着回は定番として最終回までの感じがやばい。あれ毎週みてる人はワクワクしながらみてたんだろうなぁ

 

特撮っぽく勝ち確のBGM流れるし 最終回の真の姿で特撮のときのOPが使われてて震えた。これ特撮見てた人は感動しただろうな。おれは感動した。円谷プロ頑張ったって思いました。

 

とりあえずこれSSSS.GRIDMANと電光超人グリッドマンでタイトルつけて1話ずつ解説したいわ。ヲタクだから……とりあえず一気見しちゃったよって話